バリ人気のエリアの一つスミニャックにて、ハネムーンにぴったりなブティックホテルに泊まってきました(2018年8月)

バリ自体のレビューはこちらの記事をご覧ください


【総評】
部屋にプール、プレイステーションなど何でも揃っており、朝食まで部屋で出してくれるプライベート感。私はハネムーンで行った訳じゃないですが、Agodaのレビューにもハネムーンに最適と書いてあるだけあるロマンチックなホテルでした。
スミニャックは買い物もできるので、部屋にこもってるのはもったいないと思いますが…

コスパ ★★★★☆
一部屋一泊3万円程度。豪華な朝食付きでこの広さとサービス、ローケーションでは安いと言える。

部屋・眺望 ★★★★☆
部屋はコテージでプール・小さなリビングスペース付き。部屋にプレステがある。窓はなく眺めはない。

サービス ★★★★★
恐らくホテル側もハネムーン客をターゲットにしており、プライベート感の演出には余念がない。フロントでは名乗らなくてもどの部屋に泊まっていている誰なのかを把握されいる。(たぶん写真を見て覚えている)

ロケーション ★★★★☆
ビーチまでは遠いが、スミニャックのお買い物ストリートには出かけやすい


【部屋】
各部屋ごとに一棟の建物で、それぞれ塀で囲まれている。リビングペース・ベッドスペース・バスルームと3部屋あり小さな家のよう。
20180810_150434

ついに一度も入らなかったがプライベートプール付き。
20180810_150520


【サービス】
ウェルカムドリンクならぬウェルカムケーキが部屋に着いてすぐ出されるという歓迎っぷり。朝食も前日にオーダーしておいて部屋に運んできてもらい、このスペースで食べる。奥の棚の中に見えるのがプレイステーション。
20180810_150456

ハネムーンなどでロマンチックにしたいけど、有名ホテルに泊まるほどの予算は無いという人にぴったりのホテルでした!