バリの人気エリアウブドにて、最上階のRoof Top Garden Villaに泊まってみた。(2018年3月)

バリ自体のレビューはこちらの記事をご覧ください

【総評】
ウブド中心部にあるホテル。ウブドは素敵なホテルが沢山あると思うが、こちらも悪くない。カオラック部屋グレードの大切さにきづいた私たちは、調子に乗って屋上ビラに泊まった。普通の部屋とそこまで値段が変わらず、広い部屋と眺めを満喫できて最高だったのでおすすめ。

コスパ ★★★★☆
奮発して屋上のビラに宿泊、それでも一部屋一泊30,000円強で、普通の部屋と少ししか変わらない値段

部屋・眺望 ★★★☆☆
屋上ビラ最高。他の建物に囲まられているので眺めはあまり良くない。

サービス ★★★★☆
アフタヌーンティーがセット。ウブド近辺のツアーが沢山出ており、観光の相談にも親切に乗ってくれた

ロケーション ★★★★★
ウブド中心部にあり買い物や食事に出かけやすい

【部屋】
ハネムーンか!と突っ込みたくなるロマンティックなベッドがお出迎え。女友達との旅行だったので、このあとベッドは離してもらいました…
IMG_5743

リビングスペースもとても広くてまったりできる。
IMG_5745

バスルームもとても広い。そしてお花が浮いてる!写真だと外から丸見えだが、もちろんカーテンは閉められる。
IMG_5753

屋外のベンチでまったりできる。外は蚊と虫が多かったので使わなかったけど…
IMG_5747


【サービス】
朝食はビュッフェでなく注文式で、インドネシア料理のメニューもある。写真下はパンのバスケットで、沢山あって食べきれなかったけどおいしいパンが沢山出てきた。柵の下に写っているのがプール。その向こうはホテルの敷地外。
IMG_5780

こちらは無料サービスのアフタヌーンティー。ウブドは観光するところが盛りだくさんなので、ホテルでゆっくりする暇がなく、時間ぎりぎりに行って少ししか食べられなかった。
FullSizeRender


やっぱり部屋グレード大事!と思ったウブドでした。