ミラノで2泊したホテルを紹介します!
ミラノ自体の情報はこちらをご覧下さい。

※このホテルのAgodaリンクはこちら※


1.総評

三つ星のビジネスホテル。
ミラノ中央駅の近くなので、今回の私たちの様に頻繁に駅に行く場合は便利だが、中心部からは少し離れている(地下鉄で数駅程度)のでミラノ観光を中心にするには少し不便かも。
清潔さなど含め泊まるだけなら問題なく、コスパは良かったと思う。(値段は朝食抜きで一部屋1万円強)

部屋・アメニティ ★★★☆☆
特別なものは無いが泊まるだけなら十分

サービス ★★☆☆☆
チェックイン後に荷物を預けて後で取りに行ったら、向こうにあるから自分で取って行って〜と言われ、サービス的にもセキュリティ的にもいかがなものかと思った。
まあ値段相応だと思う。

朝食 ★★★☆☆
今回は朝食抜きのプラン。朝食会場は覗き見したが大したものはなさそうだった。
朝から空いているカフェも多いので、ホテルで食べない方が味的にもコスパ的にも良いと思う。

ファシリティ ★★☆☆☆
ビジネスホテルなので、特別なものはなし。
朝食会場が感じの良いインテリアで、長期滞在者はここでゆっくりしても良いかもしれないと思った。

20191025_083348

2.部屋

清潔さは問題なし。
アメニティーはリンスインシャンプーとボディーソープのみで、歯ブラシ、スリッパ、コーヒー、お茶などのアメニティは一切なかった。(注文すればもらえるかも知れないが)

20191024_132618


シャワーの強さや温度は全く問題なかった。
ベビーシャワーがあるのは赤ちゃんがいる人には嬉しいと思う。ヴェネチアで泊まったホテルにもあったので、イタリアでは標準的なのかも知れない。

20191024_132643

3.朝食

朝食抜きプランなので割愛

4.ファシリティ

特にないが、こちらが朝食会場。